さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年05月07日

そろそろゴルフを始めるべきかな

今まで全くゴルフって興味すらなかったのですがちょっとやりたいなーなんて
思うようになりました
クラブなどはまだ1つも持っていません
打ちっぱなしというのからやりたいと思いますがコースに出るというより
打ちっぱなしだけやりたいですね

本格的にやるとお金もたくさんかかりそうですし、家の近くにゴルフコースなんて
ひとつもないのでかなり遠出してプレイしにいくことになります
さすがにこれは面倒だと思いました
やっぱりゴルフっていろいろと余裕がある人向けのスポーツな気がします
小さいころからやらせてる親御さんってかなりのお金を子供の使って
おそらく将来を考えてさせているんだと思いますが負担はすごいでしょうね
でも早く始めるに越したことはないです。
私なんかが言うのもなんですがw


あなたにおススメの記事


Posted by keittt at 14:06

削除
そろそろゴルフを始めるべきかな